ちゃもんlog

韓国大学院生

3回目ワクチン!

こんにちは!

 

 

 

 

イ・ドンウク、ウィ・ハジュン主演の「배드앤그레이지(バッドアンドクレイジー)」を見終わり、そしてNetflixで配信開始した「지금 우리 학교는(今、私たちの学校は...)」を見始めたちゃもんです💜

 

 

「배드앤그레이지(バッドアンドクレイジー)」は本当に面白かった!

トッケビの死神?役だったイドンウクとイカゲームに警察役として出ていたウィハジュンのコンビネーション最高でした!

 

 

みなさんもぜひ見てほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!ついにワクチン3回目を打ってきました。

 

 

 

 

 

韓国は今回ブースターショット!!

1、2回目は区庁のワクチンセンターで打ったんですが、今回は病院で打ちました!

 

 

 

 

やっぱり、ワクチン接種のスパンが短いのでめちゃくちゃ怖かったです、、、、

インフルのワクチンなんてここ10年くらい打ってないし、10年以上かかってないのに、、、

 

 

 

 

私が打ったのは、3回ともファイザーでした!

f:id:tatasel:20220203222932j:image

 

 

 

ですが、待機中にハプニング発生。

 

 

 

私は午後3時予約で行ったんですが、ちょうどその時ワクチン接種の人がめちゃくちゃ多くて看護師さんたちもバタバタでした。

 

 

そして3時予約なのに、なかなか呼ばれない、、、

 

 

午後4時になっても呼ばれないのでまだ人が多いのかなぁと思っていたんですが、あれ?後から来た人達先に呼ばれてないか?って気づいたのは4時20分頃(遅い)www

 

看護師さんに確認したら、「え?なんで呼ばれてないの?!」と私忘れられてましたwww

 

 

その看護師さん私がずっと待ってたこと知ってたはずだけどな、、、

 

 

てことで、1時間半の待機時間を終え無事帰宅!

副作無いがなことを願いながら、今記事を書いていますww

今のところは腕が痛いだけかな、、、

 

 

 

 

 

 

そして実はワクチンを打った日の次の日!

工事のために寮の部屋を移動しないといけない状況なんです!ww

 

 

 

 

ですが、事前にこっそり新しい部屋番号を入手し(事務室に別の用事で行った時に見えてしまったww)、ワクチン前日にほぼ移動を完了しました!ww

 

腕が痛くなるのは分かっていたので、重い荷物を移動www

 

 

 

おそらく次の学期が始まる前にまた移動しないといけないと思うんですが、なかなか移動が大変、、、

 

 

 

頑張ります💪

 

 

 

 

SNSのフォローもお願いします!

 

Twitter 

twitter.com

 

 

YouTube

youtube.com

 

 

Instagam

 
 
 
 
 
View this post on Instagram


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ちゃもん🇰🇷院生 (@tatasel22)

www.instagram.com