ちゃもんlog

韓国大学院生

濃厚接触者になりました…

こんにちは、ちゃもんです💜

 

 

 

 

いきなりですが、濃厚接触者になりました😭

 

 

 

ワクチンを3回打ってから2週間経っていたからか、症状も全くなく、検査キットでも陰性でした!

 

 

 

今、韓国では自主検査キットで陽性か熱や咳などの症状が無い限り、今までのように無料でPCR検査を受けることができなくなりました。

 

f:id:tatasel:20220221113150j:image

線が2本だったら陽性なんですが陰性!

綿棒を自分で鼻に突っ込まないといけないんですが、綿棒を鼻に入れてからくしゃみが止まらん!wwwずっとムズムズしますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寮なのでペダルとかも自由が利かないのが一番面倒。

しかもルームメイトもみんな濃厚接触者なので、頼める人がいない!

 

 

 

 

寮の事務所にも隔離のことで電話したら必ず深いため息をされるんですが、忙しいのは十分にわかってるし私たちも事務所に聞くほか方法はないので、露骨にそういう態度を出されると気分は悪いんですが、、、

 

 

 

最善を尽くしてくれているのはありがたいので、我慢していますwww

 

 

 

 

とりあえず、3日間隔離頑張ります!

 

 

SNSのフォローもお願いします!

 

Twitter 

twitter.com

 

 

YouTube

youtube.com

 

 

Instagam

 
 
 
 
 
View this post on Instagram


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ちゃもん🇰🇷院生 (@tatasel22)

www.instagram.com