ちゃもんlog

韓国大学院生

推し達のオフラインコンサート in ソウル 

こんにちは、ちゃもんです💜

 

 

 

 

 

 

ついに2022年3月10、12日に推し達のコンサートに参加してきました!

f:id:tatasel:20220317230133p:plain



 

 

 

前回の記事でも紹介した通り、チケッティングでまさかの2日間勝ち取るという素晴らしい成果を果たしたので嬉しい限りです。

 

 

 

1日目のコンサートは平日という事もあり、開演が19時からでした!

 

 

 

 

この日は木曜日だったので助教の勤務がありました。

勤務が終わってから急いで寮に帰って、爆速で準備して向かいました。

大体学校から30~40分くらいかな…

 

 

 

 

今回のコンサートは前回2019年のソウルコンの会場と同じ、チャムシル総合運動場・主競技場で開催されました。

 

 

 

 

2019年の大阪のファンミーティングを最後に全然会えなかった推し達についに会うことができました…

 

 

 

この日は友達がゲットしてくれた席でスタンド2階のど真ん中!!

f:id:tatasel:20220317225408p:plain

この写真は公演終了後の写真ですが、2階でも全然近いですよね!?

 

開始時間も19時だったので、外もだいぶ暗く良く見えました!!!

でも、この日日中はすごく熱いくらいに気温が上がっていたんですが、会場寒すぎてペディン持って行ってなかったら大変なことなってましたww

 

 

f:id:tatasel:20220317230345p:plain

10日のスローガン!

”당연히도 우리 사이 여태 안 변했네”

当然僕たちの関係は変わってないよ!と!!!

好きです、、、、

 

 

 

 

 

2日目は、スタンド1階の端の方で参加しました!

f:id:tatasel:20220317230707p:plain

 

 

2日目土曜日の開演は18時からでした!!

少し天気が悪かったです😭

 

 

f:id:tatasel:20220317231601p:plain

この日のスローガンは、

”우린 서로의 사랑, 서로의 팬”

私たちはお互いの愛、お互いのファン、、、、

 

 

毎回思いますが、センス良すぎませんか?

 

 

 

 

 

しかも、この日は隣に座っていたオンニが話しかけてくれて、、、

17時くらいに会場に入ったんですが、開演直前までずっとおしゃべりさせていただいてました!おかげで、めちゃくちゃ楽しめたㅠㅠㅠ

 

 

 

そして、一番嬉しかったことは、「私、実は日本人でソウルコン初めてなんです!」って言った時に、「え?!韓国人だと思ってずっと話してました!」って言われたこと!!!

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです、、、、

推しのおかげで韓国語勉強し始めて大学院まで通ってる、、、

人生何があるかわかりませんねwww

 

 

 

写真を見ての通り、2日目はトロッコが意味わからんぐらい近くて変な声出ましたwwww

 

 

 

 

 

そして、10日は2階だったので見れなかったですが!

本当に素敵、、、、

f:id:tatasel:20220317231518p:plain



 

 

 

ですが、12日は公演の後半から雨が降り出してしまいました!

でも雨に濡れるのも悪くないですね!!

 

 

 

メンバーたちも楽しんでましたwwww

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、2年半ぶりのコンサートを楽しませてもらいました!!!

日本でも他のグループがファンミーティングを開催すると聞きましたし、そろそろ日本公演も遠くはない気がしてます!

 

 

 

 

早くコロナが消えて海外旅行に行けたらいいなと思います!!!

 

 

 

みなさんも、コロナにはお気をつけください!!

私は絶賛コロナ感染中ですwww

このことは、また別の記事で書こうと思います。

 

 

 

ではこの辺で!!

SNSのフォローもお願いします!

 

Twitter 

twitter.com

 

 

YouTube

youtube.com

 

 

Instagam

 
 
 
 
 
View this post on Instagram


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ちゃもん🇰🇷院生 (@tatasel22)

www.instagram.com